何があっても大きく晴れる

思い出す1年の結論はいつも君だから

私にとっての関ジャニ∞

お久しぶりです! ここ最近、色んなことがあってここのアカウントに顔が出せていませんでした。 自己満足で、まとめたい思いが強くなったので書きなぐります。 時間が無いのでさっそく本題に入ります。 わたしの人生を変えた軸推し、関ジャニ∞が明日、彼らの…

宇宙の果てで 君を見てる!

2021年6月30日をもって、わたしが密かに好きになり応援していた人が事務所を退きました。 好きになってから、わずか7ヶ月でした。 彼が過ごしてきた約20年間を覗いてみれば、きっとわたしが知ってる以上に支えてきたファンの方がたくさんいて、本人にしかわ…

2021.02.18

────まだ見ぬ泡沫の夢の舞台へ --------------------------------------------------------- Aぇ! group 結成2周年 おめでとうございます そして、3周年目のAぇ! group、はじめまして。 1年前の私に伝えたら信じてもらえないかも。 今の6人は、確実にこれま…

21歳も〝福本大晴〟道ストレート!

大晴 21歳のお誕生日おめでとう ❕㊗ 20歳の1年はどんなものでしたか? グループ単独初ツアーに、関西ジャニーズJr.での京セラドームに。成人もお祝いしたね。 グループでは24時間テレビも経験して! たくさんのクイズ番組に、Aぇ! groupだけでなく「ジャニー…

Aぇ! groupは 超える 飛べる 売れる ! group

こんばり〜〜〜〜〜! 今回は最初に内容をお伝えします、 「Aぇ! groupが売れるために 私達ができること」 です。 後ほど要望とかなんとかそんな事に触れます。単なる私のAぇ担としての意思表示みたいなブログです。そこに共感してくれる人がいるのであれば…

見つけたんだ、 小さなヒカリ 〜 With you 〜

2011.04.03______________ 11年組のみなさん、入所9周年、 おめでとうございます! アイドルになってくれてありがとう。 努力し続けてくれてありがとう。 アイドルへと戻ってきてくれてありがとう。 アイドルを諦めないでいてくれてありがとう。 アイドルを…

2020.2.18

あれから1年。早かった1年。濃密だった1年。 私にとっても、彼らにとっても人生が変わる存在が2019年2月18日、命を芽吹いた。 ---------------------------------------------------- 始まって間もないのに話がいきなり脱線してしまうのだが、わたしはeighte…

僕らAぇ!groupって言いますねん

遅くなってしまいましたが、残しておきたいことだけ。相変わらず文字のサイズ変え方わかんない。読みにくい。全ての言語で謝ります。そんでもって途中から一気にオタク全開になったり真面目に話して泣き出したりします。同感して一緒に泣いたり笑ったりしま…

2019.02.18

自分で思いの丈を残しておきたくてこの度ブログを開設しました。使い勝手がわからないけれどつらつらと自己満足ですみません。------------------------------------------------------------わたしが関ジュを好きになったのは、受験生の秋頃。当時は大好き…