何があっても大きく晴れる

思い出す1年の結論はいつも君だから

2020-01-01から1年間の記事一覧

21歳も〝福本大晴〟道ストレート!

大晴 21歳のお誕生日おめでとう ❕㊗ 20歳の1年はどんなものでしたか? グループ単独初ツアーに、関西ジャニーズJr.での京セラドームに。成人もお祝いしたね。 グループでは24時間テレビも経験して! たくさんのクイズ番組に、Aぇ! groupだけでなく「ジャニー…

Aぇ! groupは 超える 飛べる 売れる ! group

こんばり〜〜〜〜〜! 今回は最初に内容をお伝えします、 「Aぇ! groupが売れるために 私達ができること」 です。 後ほど要望とかなんとかそんな事に触れます。単なる私のAぇ担としての意思表示みたいなブログです。そこに共感してくれる人がいるのであれば…

見つけたんだ、 小さなヒカリ 〜 With you 〜

2011.04.03______________ 11年組のみなさん、入所9周年、 おめでとうございます! アイドルになってくれてありがとう。 努力し続けてくれてありがとう。 アイドルへと戻ってきてくれてありがとう。 アイドルを諦めないでいてくれてありがとう。 アイドルを…

2020.2.18

あれから1年。早かった1年。濃密だった1年。 私にとっても、彼らにとっても人生が変わる存在が2019年2月18日、命を芽吹いた。 ---------------------------------------------------- 始まって間もないのに話がいきなり脱線してしまうのだが、わたしはeighte…