何があっても大きく晴れる

思い出す1年の結論はいつも君だから

見つけたんだ、 小さなヒカリ 〜 With you 〜

 

 

2011.04.03______________

 

 

 

11年組のみなさん、入所9周年、

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

アイドルになってくれてありがとう。

 

 

 

 

努力し続けてくれてありがとう。

 

 

 

 

アイドルへと戻ってきてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

アイドルを諦めないでいてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

アイドルを続けてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

人生をかけてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしにとっては、11年組、あなたたちが

 

すっごくすっごく、 特別な存在なのです。

 

 

 

 

------------------------------------------------

 

 

 

 

永瀬廉

 

 

関西の仲間を、愛してくれてありがとう。

私が知った頃には、あなたは東京にいました。

デビューしてからも、関西を大事にしてくれる。踏ん張って戦って、そして栄冠や夢を掴んでいく、そんな仲間を、同期を誇らしいと言ってくれる。 原動力になると言ってくれる。

彼らからすれば、ひとり秀でて、抜きん出て華々しく活躍してくれたれんれんがいたからこそ、頑張る原動力になっていたんじゃないでしょうか。互いに「誇り」って、見てるこっちが嬉しくて恥ずかしいよ。

関西の仲間を、愛してくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

西畑大吾

 

 

 

関西の頂で、上を見ていてくれてありがとう。

私が知った関西Jr.はすでに、あなたが引っ張っていたから、 どれだけ大ちゃんが背負ってきたものがあるのかわからないけれど。計り知れないけれど。諦めないで前に立っていてくれたこと。後ろに続く仲間たちを奮い立たせてくれたこと。 貴方が変えたものが、きっとたくさんあるし、あったのだろうと思うと。 大ちゃんなしでは 関西Jr.は語れないです。

関西の頂で、上を見ていてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

正門良規

 

好きなことを仕事に。人生をかけてくれてありがとう。

人生で、あなたより優しい人を見たことがないです。人のために動ける人を見たことがないです。しっかりしているのに抜けている可愛い男性を見た事がないです。毛が濃い人を見たことがないです。あなたを知ったときに抱いたのは「胸のざわめき」これは一生忘れないし変わらない。関西Jr.として、あの瞬間、あの時、踏みとどまってくれて、辞めないという選択をしてくれてありがとう。そこに関わってくれた、気持ちを繋ぎ止めてくれた、重岡さん、滝沢くん、横山さんをはじめ多くの人に感謝しないといけないと思ってるけど、1番は「同期」がいたからこそなのかもしれないと。今までの正門くんも、今の正門くんも、これからも、ずっと同期と共に突き進んでいくかっこいい人でいてください。

好きなことを仕事に。人生をかけてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

福本大晴

 

 

 

関西ジャニーズJr.に戻ってきてくれてありがとう。

受験でいなくなったJr.って戻ってこないものだと思ってた。夏頃から受験勉強始めて、両立しながら第1志望校に合格して、真鳥くんの日誌に載った時、泣いた。泣いた。泣いた。

あなたにずっと抱いてきたのは「尊敬」これもずっと忘れないし一生変わらない。

宏志朗くんを連れてきてくれてありがとう。

今となっては同じグループで正門くんと同期だからこそ築ける絆が見られて嬉しいけれど、

宏志朗くんがいなかったら今の大晴もいないよね。そうだよね。福福。ちっちゃいころからずっと一緒に隣に並んでた2人、あなたたち同期が「アイドル」を選んで戻ってきてくれたこと、そして今も両立しながら輝いていること、本当に嬉しくて、 涙。涙。涙。

関西ジャニーズJr.に戻ってきてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

福井宏志朗

 

 

 

 

 

 

 

宏志朗くん、戻ってきてくれてありがとう。

もう戻ってきてくれないと思っていた私が恥ずかしい。栄光って成功だけで語れないのだと、失敗とそれまでの努力も添えないとつくられないものだと、改めて教えてもらった。大晴と戻ってきたまいジャニ、今でも思い出して泣きそうになる。

大晴の存在は大きいですか?今は別々のステージで戦い、称え合うふたり。それでも今もふたりは福福_______これからも誰にも代わりにはなれない、「福福」大晴の相方としてどうか、側にいてください。

戻ってきてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

澤田雅也

 

 

 

 

澤田くん、腐らないでいてくれてありがとう。

1番は滝沢歌舞伎なのかな、わたしもあの時初めてあなたの素に触れることができたなって思います。恥じた。自分を恥じた。そこまで全然貴方について知らなかったことを。本当に続けていてくれてありがとう。滝沢歌舞伎ZEROにとれ関に、マッタンに、まいジャニに。たくさんあなたの1面を知ることができました。そして11年組のみんなと同じ同期の仲間だという強い気持ちも 私の中に生まれて、1層 澤田くんの魅力に引き込まれています。マッタンの中でアニキ風を吹かせるサニキ、超絶かっこいいじゃん。今年は大ちゃんと正門くんとタメで話そうや。約束ね。

腐らないでいてくれてありがとう。

 

 

 

 

-----------------------------------------------

 

 

 

 2020.04.03______________

 

 

 

ジャニーズを選んでくれてありがとう。

これから、場所は違えど、ステージは違えど

 

色んな場所で、多様な個性で

 

全員が活躍していってくれること、とても楽しみにしています。

 

 

改めて、入所9周年、おめでとう。

 

 

 

10周年の今年も、揺るぎないあなたたちで。

 

 

 

 

 

 

 

なぁ、11年組の仲間よ。

 

 

 

 

 

アイドルって、ジャニーズって、仲間って、人生って最高だろう?

 

 

 

わたしも、あなたたちと出会えて

応援できて、幸せで最高です

 

 

 

 

だからあなたたちを好きでいることを

やめられないです

 

やめません〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

 

.。.:*・°☆.入所9周年、おめでとう☆.。.:*・°

 

 

 

 

 

 

 

ほら、太陽に向かって 花達が咲くみたいに
僕らも 上を向いて 歩いてこう

 

Fin.

 

 

🌟PS.同期会、待ってます( ˆᴗˆ )✧🌟