何があっても大きく晴れる

思い出す1年の結論はいつも君だから

2021.02.18

────まだ見ぬ泡沫の夢の舞台へ

 

 

f:id:mssnviv128:20210217234546j:image

 

---------------------------------------------------------

 

Aぇ! group 結成2周年

おめでとうございます💐

 

そして、3周年目のAぇ! group、はじめまして。

 

 

1年前の私に伝えたら信じてもらえないかも。

今の6人は、確実にこれまでより輝かしい光を纏って進み続けている。

 

 

昨年は 辛い1年で、誰もが、苦しい1年で。

 

初めての単独松竹座も ライブハウスも

全部全部、悔しい思いをして手放した。

 

だけど、

私は昨年ほど6人がいて良かったと、

6人に救われたと、

これほどまでに痛いほど感じた

濃密な時間は無かったと思っている。

 

いつも抱えきれない愛をくれる6人だけど

昨年は苦しい痛みと共に、私にとってのAぇ! groupという存在の大切さを感じ取った1年だった。

 

 

そんな中、悔しさも悲しさもわたしたちにありのまま見せてくれて、それ以上の感謝や愛を、おうち時間や画面越しのパフォーマンスで伝えてくれたよね。

 

 

この逆境を、わたしたちの手と心を繋ぎ止めて駆け抜けたAぇ! groupの輝きは、これからも消えることなく未来を切り開いていくと確信しています。

 

これからも、夢でいいし、願いでいいから、

わたしたちに教えて。共に歩ませて。

どんな音で裏切ってくれるのか、6人のハーモニーに浸っていたい、聴かせて欲しい。

 

 

1人じゃ届かないことも、6人なら。

6人じゃ届かないことも、私たちがいれば。

 

Aぇ! groupというひとつのエンジンで

わたしたちという人間が飛び続けているように

Aぇ! groupという飛行機を

わたしたちというエンジンで支えたい。

 

これからも、夢を追いかけていきましょう!

 

 

3周年目のAぇ! groupを、これからも応援しています!

 

結成2周年、心からおめでとう💐❕❕

大好きです!愛をこめて。