何があっても大きく晴れる

思い出す1年の結論はいつも君だから

21歳も〝福本大晴〟道ストレート!

 

 

 

大晴 21歳のお誕生日おめでとう ❕💐🎊㊗🧡

 

 

 

 

20歳の1年はどんなものでしたか?

 

 

 

 

グループ単独初ツアーに、関西ジャニーズJr.での京セラドームに。成人もお祝いしたね。

 

 

グループでは24時間テレビも経験して!

 

 

たくさんのクイズ番組に、Aぇ! groupだけでなく「ジャニーズクイズ部」として大きな物を背負いながら活躍し、今月、目標としていた情報番組のコメンテーター就任も達成しました。

 

 

 

正直、こんなにも書ききることが出来ないほどお仕事に恵まれ、大活躍する未来が待っているとは思ってもいませんでした。

 

 

 

 

そんな大晴の「努力家」で一生懸命なところにわたしは日々救われています。

 

 

 

過去の悔しい時期や辛かった出来事も、大晴の明るい笑顔で晴れやかな想い出に変わる。

 

 

勿論、その時期を大切に、そして決して忘れずに今を全力を駆け抜けているんだと。

いちファンのわたしは感じ取ってるよ。

 

 

 

もう、いつまでも悔しい思い出だけを振り返ってばかりの「福本大晴」はどこにもいないの!

 

 

 

 

前だけ、前だけ見続けて、時折、しまってあった悔しい気持ちをバネに、また前だけ見続ける、そんな大晴の姿に勇気をもらいます!

 

 

今、Aぇ! groupの福本大晴は、一生懸命努力して、スベりまくって、みんながためらいがちな場面ですかさず動いて、笑顔の花を咲かせてくれる。

 

また時には、真面目な表情を見せてグループのために意見したり、後輩の面倒を見たり。

 

そうやって駆け抜ける中で、不安な表情やいたずら顔、泣きっ面、笑顔、真剣な顔、たくさんの顔を見せてくれます。

 

 

 

よく大晴の「ギャップ」が好きだという声がありますよね❕ギャップもそうですが、

「ありのままの姿で全力でぶつかりにいく

大晴がわたしは大好きです。

 

 

 

 

グループに所属した時も、個人で戦ってきた大晴が「メンバー」と上手くやって行けるのか不安で堪らなかったけど(親目線?)、

 

 

 

今ではありのままでぶつかったらそれに呼応して響きあってくれる仲間がいるからね。

 

 

 

 

 

福本大晴の良さは 、これからも「ありのままの福本大晴」でいることで輝くと思っています。

 

 

 

 

 

失敗も涙もそのまま。スベってもそのまま。

嬉しい時は大口開けて笑ってください。

何にも物怖じせずぶつかる大晴でいて。

 

 

 

 

 

21歳の大晴へ、改めて

 

お誕生日おめでとう!

 

 

 

21歳の1年も、大きく晴れて。

 

21歳の1年も、輝く舞台に立つ姿を。

 

21歳の大晴も、「俺道ストレート」で!